バトンですよー。

旦那から回ってきてましたー。前に何かもらったけど答えずに終わってるのとかあったなぁ…これからはもうちょっと真面目に。だってバトン好きですからー。どんどん下され。

つーわけでレッツ回答。


【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------
Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
こんばんみー。羽ノ浦歩です。適度によろしくしてくれたら嬉しいですよ。
≪変換文≫
こんばんみー。それは、羽ノ浦歩です。私が適度にそれを問題なくするならば、私はうれしいです。
≪コメント≫
適度に何をどう問題なくするのか!

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
そうですね、最近はちょっとPS2が動いてくれないのでやれてませんが、とりあえず無双4の凌統ですね。
≪変換文≫
さて、PS2が本当に動かないので、私はそれをすることができません、しかし、それは最近incomparableness 4の凌統です。
≪コメント≫
incomparablenessって何ですか?

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
…エロ声?外見だけで選ぶなら実は他の人の方が好みだったかもしれない。
≪変換文≫
…それは、エロチシズム声ですか?実際、彼らが出演だけであるほうを選ぶならば、他の人は選択であったかもしれませんでした。
≪コメント≫
エロチシズム声爆笑!

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
え、無理。つーか嫌。遠くから眺めてるに限るよ、美形は。
≪変換文≫
ああ、それは不可能です。それが2であるかどうかに関係なく、私は不快です。遠くからの観察ならば;限るよ、美形。
≪コメント≫
2であるかどうかに関係なくって何の話なのかしら…!
つーか不快とまで言い放ってる!さすがにごめん?!

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原文≫
「分かった、じゃあ生活費を払え!」
しかし問題なのは、私の部屋は大部分が本で埋もれてて、180もあるヤロウが住める空間などどこにもない事か。
≪変換文≫
私は「それ、そして賃金生活費を理解しました」!しかし、ほとんどは本で私の部屋に知られていないです、そして、それは180が持っている人がその「問題ですがどこにもないということで生きることができるスペースですか?
≪コメント≫
賃金生活費とは何ぞや…?
「問題ですがどこにもないということで生きることができるスペース」
何の捻くれた問題だ?

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
私には面白い回答などできなかったですが…よければ是非。そして私を笑わせて。
 ・師匠
 ・垣田
 ・竜さん
 ・ゆかさん
 ・琉球王子
とりあえず、上記4人が何で答えるか何となく分かるような…。上2人は確実だろう。最後の人はマジカルでアンバーですか。
≪変換文≫
私にとって興味がある答えに関しては…よいならば、私はそれの権利と誤りを議論します。そして、私を笑わせてください。
 *私がそうしない先生* Aフェンスフィールド* Dragon *はあなたに行かせました。そして、*琉球王子Iはどうにか、それを理解するようです4人を超えるがまず第一に答えます…。上の2人の人々は確かです。最後の人は、厳粛なキャルとアンバーですか?
≪コメント≫
ゆかさんの名前はどこだ!?
そして垣田のAと琉球王子のIはどこからきた?!つうかキャルとアンバーって何?!そうしない先生って何の事ー!!

確かに面白かった…!有難う旦那ー!