はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ラウンジ帰り

とにかくDJ ARAKIの時はずっとハロプロの曲が流れてておもしろかった。
俺ぁやっぱ爆音が好き。爆音で聴く新旧ハロプロの名曲はたまらないわ。
白いTOKYOとかラブ探とかバラライカとかとか愛もてとか恋☆カナなんかもう最高だよ。SOME BOYS! TOUCH も低音ブリブリでカッコイイ。やっぱフロア向きだったことを確認できた。超かっちょいい。
メンバーの選曲で一番驚いたのは村田さんの「YAH YAH YAH(チャゲアス)」かな。
あとはOZMAも良かったし、コスプレショーもらしくて良かった。
マサオのラジオ体操はゆずのパク(ry 終盤の「エルレ3連発→ビークル3連発」はなるほどねーって感じ。ホント好きなんだな。個人的には「サラマンダー」でキターッと思ったんだけど、周りは意外にも盛り上がってなかったな。。ビークルではさすがに盛り上がってた感じ。
さいとーさん(ってかメロン)のジュリ扇とパラパラは貴重だったねw
あゆみは梨華ちゃんの曲をいろいろ使い過ぎてウケタ。(でふでば・おとめ組美勇伝カン梨華とか) なぜか知らんけど「一人石川梨華祭」勝手にしてたねw
その他にもハロプロ曲をたくさんかけてた。特にプッチや青色7を選んだのはGJ!とゆいたいです
でもね。なんかARAKIさん以外の時の音が小さく感じた(特にマサオの時とか)んだよね。オレだけ?なんかね、イマイチ音に迫力なかったんだよな…
選曲も前回流れたハイロウズやブルハやマッドやホルモンなどは流れず、今回は"ロック寄り"では無かったみたいだね。そこはやや期待外れでした…
ゲストの二人(AKAなんとかって人とエミリーさん)もまあ別に、、って感じだったしな。。や、歌はうまいんだよ。でもこのイベントには合ってないと思う。前回のビークルが強烈すぎたってのもあるんだろうけど。


あとね、次回vol.4があったら、ゲストDJに是非とも"DJ チャーミー"とか言って石川梨華を配してもらいたい!
マジで事務所に要望出しますぜwあゆみが誘えば来るんじゃないかな、梨華ちゃん
まあ正直次はちょっと時間を置いたほうがいいかもしれない。。こういうイベントでマンネリは一番恐い。




追記
DJ ARAKIセトリ

01. メロン記念日のテーマ / メロン記念日
02. 愛してはいけない・・・ / メロン記念日
03. キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ / メロン記念日
04. ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ
05. 好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
06. SOME BOYS! TOUCH / 後藤真希
07. ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
08. わっきゃない(Z) / ℃-ute
09. Missラブ探偵 / W
10. 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
11. Ready Go! / モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房
12. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
13. Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / モーニング娘。
14. スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
15. 恋愛戦隊シツレンジャー / 後浦なつみ
16. ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) / 松浦亜弥
17. 白いTOKYO / ZYX
18. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
19. 大きな愛でもてなして / ℃-ute
20. ガールズパワー・愛するパワー / メロン記念日

さすがだぜ!師匠!ナイス選曲!!