はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「雑草のうた」リリースイベント@赤坂BLITZ

「Take it Easy」以来のBuono!シングルイベ
前日は「Re;Buono!」のツアー初日@横浜BLITZ
この日は赤坂BLITZ
二日続けてのBLITZ
しかもBLITZのハシゴ
たぶん2度とすることのないであろう経験をした
リリイベなのにドリンク代500円搾取されたのが予想外
席は2階だけどじっくり見れるからむしろ好都合
今の赤坂BLITZの2階は100席くらいしかないのか

雑草のうた
みんなだいすき
ラナウェイトレイン
JUICY HE@RT
ホントのじぶん

MC
・JUICYHE@RTのPV撮影船の上で寒かった
・足とか出してるから鳥肌が異常でそれを映像に残すものかとカイロ貼りまくった
・愛理は船上がまぶしかった
・愛理曰く「眼筋(めきん)」(まぶたの筋肉)が敏感だから
・ほぼ目をつむって歌うシーンを撮ったから愛理だけすごく熱唱してるみたいになった


水戸黄門に出るなら何役?
愛理「テーマソング歌う人」
桃「黄門さま!主役!」
雅「忍者」
愛理が主題歌を歌い桃子が黄門役で印籠を出す
雅ちゃんは忍者役で「トゥ!」とアフォっぽい芝居


・3人それぞれ新しいキャッチフレーズをつけよう
3人「そもそも元のキャッチフレーズって何」
桃「リーダーは自称じゃないし!ポジション確立したし!」
ヲタ「エー」
桃「エーって言われるポジションを確立した!」
雅ちゃんは「お洒落番長」から「楽屋番長」に
愛理は「書記」からポスター持ち歩いて貼る「掲示係」に
桃「いや愛理それ大変でしょ無理でしょ」


・他のメンバーが不機嫌です。理由は?
桃「みやは・・・ぷっw」
雅「おかしいでしょみやだけで笑うの」
雅「マネージャーさんが衣装を忘れたとか」
桃「何かリアルだね」
愛理「ケータリングのお味噌汁運ぶの失敗したり」
桃「衣装の話じゃないんだ」
桃「衣装はもういいっしょ」
桃「ダジャレ役とっちゃってごめん」
愛理「不機嫌なう」



握手は桃雅愛理の順
さすがの中高速
桃子に「昨日のライブ良かったよ!」と言ったら「そうですよね!」とドヤ顔された
3人とも眼がキラキラしてて直視すると眩しい
愛理の首すじに赤いアザみたいのがあった
まあライブの翌日だし3人ともお疲れな感じ
なので全体的にサクッと終わった感じ