すごい更新頻度(ひどすぎる)ことになっておりますが、ちょっとまじで辛い!仕事辛い!
何が辛いって超絶忙しいのもあるんだけど人間関係がうまくいってないのが辛い!
今日は休日出勤で(タイムカードまだ「出勤」って押してないから許して!)誰もいないからちょっと気が楽だけど、最近ほんとつらいわ。やめたい・・・と弱音吐いてしまう。
体調もなんだか優れなくて、昨日は学校に行ったものの授業開始前に帰ってきてしまった。だめだなあ。すべてうまくいかない。気がする。
なんとか上向きにしたい!なんとか!

次クール期待度

またしても見たいドラマが多くて困る・・・。
つーか超見たかった1リットル(途中でHDDの容量がいっぱいになってしまってた)も逃走中(昨日寝込んでてすっかり忘れてた)も見られなくて、このSP週間、大変落ち込んでおります。
麻生さんの白衣姿をあんなにも楽しみにしていたのに!くそう!

  • 月9「プロポーズ大作戦」・・・見ます。とりあえず。大根揃いのキャストページに白目剥きそうになりましたが私は元気です。途中で脱落しそう感を一番感じているのは否めません。
  • 火9「花嫁とパパ」・・・じゅんののために見るに決まってるじゃないかあ!だって新入社員でしょ?スーツでしょ?大好物でしょ?孝太郎も出るんでしょ?大好物でしょ?つーかほんと孝太郎×スーツってなんでこんなにもいいんでしょう。あ、でも体育教師とかも見てみたいかな(妄想)刑事もいいなあ・・・。
  • 火10「セクシーボイスアンドロボ」・・・マツケンせんぱーい!ってか私自分でずっと「マツケン先輩」って呼びながら、はて、どうして私は先輩呼びしてるんだっけか?と思い悩んでいたのですがたるみさん(id:doukyoninday)の1リットルSPのエントリ読んで思い出しました。そ れ か !見ます。キャストはあんまり強くないけど(自分内で)大化けしそうな予感。すごい勢いでうっちーに期待。
  • 火10「鬼嫁日記 いい湯だな」・・・なしで!
  • 水9「警視庁捜査一課9係 シーズン2」・・・待ってました!相棒は見なくてもこっちは見る!だってー!好きなんだもーん!HPがアメコミ風でかわいい。相変わらず遠藤久美子に歌わせるスタッフの気が知れないけど、絶対見ます!
  • 水10「バンビ〜ノ」・・・なんかあれだけ毎クールどこかで見ていた蔵サマを拝見するのが久しぶりな気がするのは前に出過ぎてたせいかしら。どうしても今松本さんを見ると道明寺にしか見えませんが(あ、でも髪型変えれば大丈夫か)とりあえず見ます。原作は全然知らないのですが、面白そうなの?見続けるかは話次第かもなあ。
  • 木9「ホテリアー」・・・ペ様とかほんとどうでもいいんけどミッチーだけ非常に気になる・・・。でも今回は非常に見るドラマが多いのでパス、かな。
  • 木9「夫婦道」・・・なしで!
  • 木10「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」・・・すんごいおいしそうな匂いがプンプンします。壮大なネタドラマとして楽しみたい(堺さん出るし・・・)のですが、ほんと他のドラマ次第だなあ。見る!とは言い切れない。
  • 木10「わたしたちの教科書」・・・イチマン様!すんごい私的にキャストが期待大なので見ます!真木よう子ちゃんとか冨浦智嗣くんとかカブトとかイチマン様とかイチマン様とかイチマン様とか!話的にも面白そうですが、あんまり初回に頑張っちゃうと最終回に「おいおい」的になってしまうことが多い(自分調べ)ので息切れしないようお願いしたい。
  • 金9「生徒諸君!」・・・まったく原作を知らないのですが、内山理名ってどこらへんに需要があるのかわからん。そこそこ万人受けっていうポジションなのかしら。奏多くんはチェックしたいけど、他のキャストがビタイチ惹かれないので多分パス。
  • 金10「特急田中3号」・・・これを見ずして何を見る、という感じです。磯Pほんとジャニと塚本さん好きね。うん、私も大好きよ!先日ハニカミに出てるつかもっさんとローサちゃん見て、そのビジュアルの高さにくらっくらしました。つーかいつからハニカミってデート企画じゃなくなっちゃったの?つかもっさんとローサちゃんがデートしたら垂涎ものなのに!絶対見る!
  • 金11「帰ってきた時効警察」・・・見ないわけないだろうよ、と。霧山くんの髪型だけなんとかして頂きたいのですが、とりあえず帰ってきてくれてバンザイ三唱です。普通だったら放送開始前に前作の再放送したりするのに、中途半端に1・2・9話しかしないのがテレ朝クオリティ?やっぱDVD買わないとダメ?
  • 土9「病院のチカラ〜星空ホスピタル」・・・なしで!
  • 土9「喰いタン2」・・・剛ちゃんにヒゲがなくなったので断然見る気が湧いてきました!頑張ります!頑張らないと見続けられません(なぜなら主役が苦手だから)!でも剛ちゃんのためなら・・・えーんやこーら!
  • 土11「ライアーゲーム」・・・花男でしょうたんラブ!になったので見たいんですが、初回見て判断かな?その前にこの時間帯はとりわすれそうで危険!
  • 土深夜「死ぬかと思った」・・・なぜならこれを見ようと思っていたのにまんまととりわすれたからです!ちくしょう!オレのバカ!というわけで出鼻をくじかれたので思い出したときに見ます(泣)。
  • 日9「冗談じゃない!」・・・主題歌が既に拷問ですが(多分歌わせないとドラマやんないんだろうなあ)、それはそうとしてもあんまり惹かれないなあ。多分見ない!

というわけで、何本見る気じゃお前は、というような感じですが、おいおい削っていくと思われます。その前にHDDの整理しなきゃ・・・。

お仕事おしまい

にして帰るますそろそろ。3月〆の年間の残業時間数が1位に輝いてしまった・・・嬉しくない・・・。
なんか書いてたらほんとどうしようもなくなってきたので、吐き出すために書いてるだけなのでこの下読まない方がいいです。
吐き出す場所がなくてねえ。

続きを読む