悪夢

夢の中で梨華ちゃんの彼氏になりました。
これだけ聞くと『良い夢じゃん』と言われそうですが、その夢の覚えてる7割8割は梨華ヲタに追いかけられる悪夢でした。しかも、鎌やら北斗の拳でザコキャラが持ってるような釘刺しバットを持った梨華ヲタにひたすら追いかけられました。梨華ヲタ怖い>_

召集令状

アップフロントから来る青封筒の事を我が家では召集令状といいます。その召集令状が昨日、届きました。開けてみるとまずは、ガッタスハワイツアーの申込用紙、辻ちゃんはまた、ハワイ行きですね。
少し前から思うのですがパシフィックへブンイベント・カジュアルディナーショーが始まってからだんだんとファンクラブツアーのうまみがうすくなってきたと思います。自分は2年前の梨華ちゃんがまだ、モーニング娘。だった頃にハワイツアーに行きましたが、あの時は国内では梨華ちゃんと握手はできないだろうと言われてましたが、ハワイツアーから数ヵ月後にZepp東京恋のヌケガラ発売記念イベントで握手しました(笑)

山本“KID”徳郁

静岡ではさんまのまんまが深夜にやっています。1時間ほど前に放送してました。今日のゲストは山本“KID”徳郁選手でした。正直、自分の中でKIDは冗談の効かない格闘技一筋の人だと思っていました。しかし、番組内でのKIDは面白かったです。勝手なイメージで怖い人だと思ってました。KIDごめん。今度、試合があったら応援するよ。久々に生で格闘技が見たくなったなぁ〜。