この気持ちはなんだろー。

 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 またやってもぉーた!笑
昨日、日記書きませんでしたorz ワーン!やっと、ちゃんと続いてたのに!
メチャクチャ残念でつ(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
まあ、なんていうか、わざわざ昨日の日記を書くんは面倒くさいので今日の日記と同じにしまつw
昨日は「ハイド・アンド・シーク」見ましたよ!あれ!
午前中にいっぱいいっぱいな梅田のナビオに潜入しましてね。
念願の映画でつwャタァ―ヽ(゜(∀)゜)ノ―ァッ!!
その後、ちょいっとサンダル探しをしました。
でも、やっぱり見つからない……ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
しょうがないんで、当初から予定の、心斎橋に行きましたー。
初道頓堀でつ(`ノД´◎)コチョーリ 大阪付近の住民のクセにw
キタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゜∀゜)*´・(エ)・`)つД∩)・゜・━━!!
ものごっつ人多かったでつ。ホンマビビリA´ε`;)゜・゜笑 ご飯だけ食いましたw
道頓堀を出た後、アメリカ村に向かいました!イェ━━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━━━ィ
有名なたこ焼き屋さんでたこ焼きを食いました。もう腹一杯イッパイw
色々歩いたんですけど、いまいちアメ村を知らんので、とっとと出ました。笑 意味無ぇ…w
ホンマ色々疲れたwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
だけど、楽しー1日でしたw 足痛…w

んで、今日は合同誕生会みたいな日でした。
いっぱいの人が集まりましたーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ
なんか色々したんですけど、なんだか大富豪のイメージしか…(オイw
ホンマ楽しかったでつ゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜・
みなさんお疲れさまでした。んで、ありがとうございましたー・*:.。☆..。.(´∀`人)
色々迷惑かけてごめんなさーい(m´゜-゜)m_ _))m ペコッ 笑