わかな

若菜ネタが出たので・・・
http://www.sanspo.com/geino/news/100126/gna1001260506000-n1.htm
大木アンサー
http://www.tbsradio.jp/kirakira/2010/01/2010125-1.html
イ:驚きました。大木と思っていたので。
こ:傍からみたらよいカップルなのに。(大木さんとね)

田原総一郎氏の肝のすわり具合ってすげーな。と。
さすが日本初のAV男優だけはある。(詳細は”濃厚民族”参照のこと)
http://www.j-cast.com/tv/2010/02/03059385.html
博士の話を読んだ(たぶん本業)ので、それは知っている。
「徹底討論!皇室とニッポン!」での一幕らしいが、正徳太子を出す必要ってあるのかな?
論旨がズレてそう・・・
「キリスト知ってるのか?」は完全にずれてるけど。
(論理的ではなく、論旨のすり替えになってしまっている)
四宮正貴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%AE%AE%E6%AD%A3%E8%B2%B4


今日覚えた単語
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%B3


連想したのは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%B3%E6%B3%95


この流
http://twitter.com/shakase/status/8742614127




JFK暗殺



始動!超楽しみ!・・・が、殿の声がいまいち迫力ないのだが大丈夫だろうか。(劇場での予告編でそう感じた)
http://office-kitano.co.jp/outrage/index.html
この前スマスマ出てたときに、「スマップで映画撮るんだったら戦国映画撮りたいな」って言ってた。