早速、昨日いけなかったSKTCにいってみました。
まずSKTに飛んで、POTを少し補充しに道具屋へ。
いつものように裏から買ってると、堂々と入り口から入って買ってる人が何人かいて・・・
あ、そうか!Σ(゚Д゚;)
クセで裏からいってたよ(;´Д`)・・・・前は変な人がいたもので、ついつい



ま、そんな事はどうでもいいですね。
さて、2Fですが、想像してたのと少し違うというか、なんていうか・・・

ケルベロス少ないよ(;´Д`)

巡回してる人は少なかったので、当りは結構いいんですが、BBばっかりですよ(;´Д`)そして、スパがいっぱい潜ってるし。BBとケロきて、ケロを先に倒そうと位置を変えたら、スパが4つ出てきてビックリ(゚Д゚;)



結構BBからBOXくらいますね。MLC5FよりもBBが多いかなぁって感じです。こっちの処理速度<湧きって感じでBOXされて2匹倒す、3匹湧いて参戦(;´Д`)
グールが暴走することはあまりないですが、未変身の人がいると結構辛いですねぇ。スパ、グールにはミスダガ、BBにはカトラスで殴りながらの武器持ち替えが必須です。ケロはてけとうでw。ってことで、2本にEWをかけなきゃですねぇ。
攻略通信さんによると、BBとラミアは経験が同じでHPはBBのが50多い。なるほど、それで処理に時間がかかるのね。私の感覚的に

GC3F>HC3F>SKTC2F>水路>象牙7F>MLC5F>HC2F≧GC2F>海底

こんな感じの難易度なんかなぁ。あくまでもプリ単騎での個人的な感想ね。



実験してたら、クラハンいこうじぇヽ(´ー`)ノって事で41Fに

びあ、こー、もら、京舞、りーだー、なべ

このメンバーで。50Fについた所で、こーさんが戦争離脱。
ここから事件が(;´Д`)


ちょっとしたポジション取りのミスで大湧きして、PT壊滅。WIZ隊と私が取り残されちゃったので、チクっと私がタゲもろて、華麗に間をすり抜けて引こうとしたら・・・・・・



点バグ?で動けなくなってPOTを使いつつ帰還をホイルしてみたけど、ダメでしたwwww
通算2回目のENDですねぇ。ま、結果的にWIZさんがENDしなくてえかったけど、私がENDする事で結局流れちゃったし、いらんことしちゃったなぁと反省。撤退なら早めに指示してもよかったかなと。




リベンジって事で20Fへヽ(`Д´)ノ京舞さんがElfに着替えて突撃!!!!

20Fついたら、壁越しにでっかいのがおったΣ(゚Д゚;)
最初、びあさんが、『どうしろっていうんだw』って言ってたから、なんだろう?と。しばらく壁向こうから覗かれているのに気づきませんでしたw
りーだーが、『姫、カトラス用意』って言うから、私は叩くんか(;´Д`)・・・・サキュ変身して準備OK



ぐるっと回って行ってる間に、別PTが見えました。すかさずモラさんがダッシュしてシアーからタゲもろてきてたwww。ゲラゲラわろたヽ(´ー`)ノ


びあさんがFA入れて私はお尻から叩き始めて・・・・前ココナさんが範囲のやつ書いてましたが

赤いマス:ボス 青いマス:プレイヤー ピンク:魔法範囲です

・タイプ3 タゲを中心した数セルが範囲
(タゲキャラの周り数セルが魔法範囲、イフの槍投げなんかはこれですね)
じゃあ、傲慢BOSSはそれぞれドレに該当するのか
私の予想、タイプ3:シアー、KV

この通りだと思います。いまさらですけどねw。またもや勝手に引用させてもらいましたw。
一発で半分減ってたので180くらい食らってたんでしょうか?っていうか、ボス自体会えないと思ってたからMR装備してなかったのは秘密ですwwww。70くらいだった。


ってことで、倒して・・・・・Dropは察してください(;´Д`)


私個人としてはTOIのBoss遭遇って【2006/02/05のZQ】が最後なので、実に半年振りのTOIBossですね(;´Д`)どんだけ遭遇運悪いんだ・・・
ま、楽しかったからいいやヽ(´ー`)ノ