“M.O.E〜Motion Of the Emotion〜”

今日の日記のタイトルのこの歌は、数あるハピレスソングの中で、一般人にはもっとも強力な攻撃になる歌だと思います。
純粋な攻撃力で言えば、水樹奈々さんの『おくじょー☆ダンスパラダイス』が一番ですが、幸いにもこの歌の攻撃力は、マニアにしか通用しないので。
ま、それはともかく。
ツンデレ分補給のため、最新号のサンデーをチェキ。
我聞のピーチ姫こと桃子、いい味出してます。
某先生のパーツ好き主人公の漫画はあいかわらず妙でしたが(笑)。
その勢いを維持したまま、今度はマガジンをチェキ。
やはり『伝説の頭』が抜けた穴は大きい(笑)ようで、なんだか読んだ後のテンションがぬるめに。
スクランは、あいかわらずおにぎり分が足りない(少ないわけではないかも)・・・。
ツンデレ分はサンデーで補充したから、スクラン旗派よりおにぎりでお願いしたいです。
ただでさえ『濱中アイ』のアヤナとか、タイトル忘れましたが水泳部ががんばるやつとか、ツンデレ分が充分あるんですから、スクランはむしろ某ツンデレとのフラグは少なめにしていただきたいです。
いや、むしろおにぎりエンドで(笑)!
まあ、そんな願望を語ったところで、今日は日記を終了させて頂きます。