脚が出ます

さてまたプラモ合宿に台風までやってきそうですが、
私はなぜかラジコンのほうに精を出しています。

機体は前も作ったハッカーモデルのP-51
中華パチモノがだいぶくたびれてきて次の機体が欲しくなってきたところ。
前と同じだと芸がないので
元が白っぽいので国籍マークとチェッカーの所をマスキングして銀塗装。
脚を引込み脚に



実は初の引込み脚だ。
前回の反省から今度はバッテリー位置は機首にしたぞ。
それとジャイロ搭載にしてみた。
(そのため今回エルロンは1サーボ)
しかし最近はジャイロも随分と進んだなぁ。
今回は違うけど自動で水平になる本当の意味でのジャイロまで出回るようになってきた。
システム重量10gだとそろそろインドア機もいけそうかな。