社員旅行♪

月曜日のお休みに社員旅行へ行ってきました〜^^


前回の熱海旅行を計画してくれた方が、再びプランを考えてくれまして
今回の行き先は・・・YAMANASHI(山梨)〜!!です☆




まずは途中によった【談合坂サービスエリア】で1発目ショットをパチリ♪








最初に向かったのは、私もずーっといきたかった【ほったらかし温泉】!

山の上にあるので囲いが少なく、開放感たっぷりの温泉なのです◎




自然を眺めながらのお風呂は最高ー☆






お風呂で汗をながしたあとは、まちにまった昼食タイムでございます♪




山梨といったらほうとうという事で、おいしいいと評判の【小作】へ!



もっちりとしたほうとうが、濃厚なみそにからみなんとも美味(><)




皆汗だくのなりながらも、ペロリとたべていました♪







途中、ソフトクリームをたべたり・・・





(社長のサービスショット☆)






大自然でおいしい空気をすったりと、







山梨を思い切り満喫しましたっっ(≧▽≦!!!





サーパスザエルです(笑)






またステキな思い出ができました♪
番長!!本当にありがとうございます(>o<)☆






ほったらかし温泉】HP
http://www.hottarakashi.com/