夏休み♪

夏休みを頂きまして、福岡・博多に行ってきましたー☆



まずは駅で記念撮影◎
と思ったら、思いっきり建設中!;(笑)





旅のテーマは【うまかもんをいっぱいたべる】だったので、とにかく食べてばかりでした^^





まずはとんこつラーメン☆

有名店の『だるま』にて・・


もちろん麺は「かため」を注文!!



濃いのかな〜と予想してたのですが、麺が極細なので意外とさっぱり頂けました(^o^)

博多では、女性が替え玉を頼むのが当たり前!みたいです◎









そして夜はもちろん屋台〜♪


屋台エリアは3ヶ所ありまして、気分で楽しむことができるそうです^^



まずはビールで「カンパーイ!!」


焼き鳥・焼きラーメン・魚介串などメニューも豊富です☆



原本氏、目がうつろになってきてます(笑)


屋台は地元の方が気軽に話しかけてくれて、博多のスポットを教えてくれたりと、交流ができてとても楽しい宴となりました(≧▽≦)





最後は名物モツ鍋です☆
やわらかモツと、にんにくがきいた味噌汁がベストマッチでございました!!^^



HAKATAありがとーう☆

また行きたいです♪