新人公演特設サイト

3月27日に行われる新人公演の特設サイトがオープンしてますね。

2010ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜

もう今月末なんですねw
ノリメン終わったらすぐ新人公演です。
そういえば結局1度もノリメン日記を見てなかったですw


そして今回はプロフィール写真も新しくなりました。

聖ちゃん可愛すぎる(*´д`)=з
そういえばプロフィールのなかにこみねっちとあやのんが載ってましたね。
ハロコンには不参加だった2人なのでちょっと心配してたんですが、帰ってきてくれて嬉しいです。
いつの間にか居なくなってるとかは勘弁してもらいたいですねw


そしていつものようにセットリストも公開されてますね。
というわけで隔しますw

1 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
MC(1)
2 恋人は心の応援団 前田(ゆ)、古川、竹内
3 ありがとう〜大きくカンシャ!〜 coming soon
MC(2)
4 EVERYDAY YEAH片想い coming soon
5 ダイアリー coming soon
6 まっさらブルージーンズ coming soon
7 ピリリと行こう! coming soon
MC(3)
8 ***** coming soon
9 スキちゃん coming soon
MC(4)
10 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 coming soon
11 手を握って歩きたい coming soon
12 思い立ったら 吉でっせ! coming soon
MC(5)
13 ****
MC(6)
14 笑顔に涙 coming soon

14曲とか曲数少ないww
けどとりあえず3曲目にしゅごキャラエッグ!があるんで選抜曲の出演もありますね。
でも最近の目標は全員曲+選抜曲2曲なんですがこのセットリストだと今回も無理かな。
どうせスマの卒業式で時間がからなんでしょうねw