めずらーしく。

1 ■無題

http://stat001.ameba.jp/user_images/20100925/12/chiaki-453/86/28/j/o0800106710766461718.jpg
$貼りまとめ-提供感謝!1

お昼をちゃんと作りました(⌒-⌒; )


最近1人のときは食べないことが多くなってたから

作ってみたよ!


食欲はいつも通り。笑


でもやっぱりお粥が良かったかなーヽ(;▽;)ノ


鼻がつまって味がしない。。。

もっと手軽に食べれるのがいいねー。



薬飲んだのに昨日より鼻が痛く感じる。。。



薬局で処方したお薬と
今回は耳のお薬もあって
耳浴っていうのを初めてしたよ☆

むむむ。


わたし、右耳が炎症してるんだけど

耳の中に液体のお薬入れたの!

そのまま10分間右耳を上にしてお薬を浸透させる。。。?


初めての体験!Σ(・□・;)


ここぞとばかり甘えて
将紀くんの膝枕でやってもらいました♪( ´θ`)ノ


うひひひひ。











iPhoneからの投稿