夢じゃない

最近なんだか色々あって、パソコンに触る機会もなく…気が付いたら一週間近くサボってたー。できれば毎日!!!と思っていたんだけどね。

まぁ、好いか。

最近見た映画…。

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

そして、昨日買いました。

MUSIC(期間生産限定盤)

MUSIC(期間生産限定盤)

これから、聴きます。

Anesthesia

Anesthesia

タワレコのPOPに①②⑤⑥⑦オススメです!!!って書いてあったんだけど、7曲しか入ってないアルバムなんだけど、③④はそんなにダメなのかしら…?笑

あと、悪いことしてるといつかツケは回ってくるということ。色々とねー。そうなった時、どうするのかもちゃんと考えないといけないのよねー。

どうしても、その場の損得勘定とかで物を考えてしまうから。でも、その場だけでなくもっと先のことまで考えることも大事って事なんですよね。これは、自分が自分でしていることだから。

責任は持たなくてはいけない。それでも、おかしなことって時々あるけどね。

PLフィルター買ったよ。晴れの日の写真を撮ろう。

そして、読み終わった。

一ノ瀬泰造―戦場に消えたカメラマン

一ノ瀬泰造―戦場に消えたカメラマン

電車の中で読んでいたら、何度か泣きそうになった。家族とか、友人とか、そういう周りの人の偉大さに。別に報道写真が撮りたいわけではないけど、写真を撮るなら、写真を撮る人に触れてみたいと思ったことがきっかけだけど、予想以上に影響を受けそう?って言うのか…?

あと、社会人にはなれそう…