散髪の日

蒸し暑いのでちょっとでも涼しくなるように今日は散髪の日。
生まれてからいまだに美容院に行ったことがない美春は本人の希望によりショートカットに。
美容院だったらかっこよく仕上げてくれそうですが、そのあとの手入れが面倒なので手入れしやすいカットにしたそうです。
私もついでのやってもらって夏モード。

ところで来週は皆生。
皆生トライアスロンカードで参加費用を払うと抽選でプレゼントが当たるようです。
今年カードを作った変子さんは写真のものが当たりました。
今までの皆生では、半袖ジャージやさらに過去には表彰式で海産物セットやメロンもあたっています。
救急車で病院に運ばれたこともありましたが我が家には縁起のいい大会です。
当日、美春は奈良の実家へお泊り。
表彰式で記念とある賞品をゲットできるよう変子さんには頑張ってもらいたいと思います。
猫娘に変身できる化粧水