ぐりビィ

今日は
ごんとみささんと
遊びました
みささん宅久しぶり!
そして久しぶりに
スマブラやりました
もちろんカービィで…
ごんビィすごい強かったですw
そういえばまた校長の
カレンダー作ったんですよ
なんかみんな大笑いw
ちなみに先生に言ったら
飾ってくれるとか!
お隣のクラスにもおすそわけをw←
で、消しゴムはんこ
作った小十朗。


上の野菜バージョンは
昨日作ったやつ
下はふつう…
以外と見える気がした!←
あとは今日
ブックオフへ行って見ました
べつにこれと言って
買いに来た訳ではない←
中古のギターを見に行きました
買いませんが←
新品で買います…
赤か白かなぁとかとか(
なんか最近
本当に女なのかと思った
まぁそんな感じです


でわっ