12月19日、午後1時から選挙後の事務処理と片づけで選挙事務所へ。

12月19日
橋本久美‏@hashimotokumi
午後1時から選挙後の事務処理と片づけで選挙事務所へ。


12月18日橋本久美‏@hashimotokumi
さて、これから皆さんと一緒に考えなくてはなりません。原発を再稼働させないためにどうするか。この国の国会議員は原発容認多数となりました。多くの国民が望んだ事とはいえ、黙って見ているわけにはいきません。今後も何らかのアクションをおこしたいので、皆さんどうかよろしく。


12月17日橋本久美‏@hashimotokumi
この時代において、先の見えない希望や未来を語るよりも、国民の生活が第一という我々住民の身近な課題に愚直にひたすらに取り組む必要性がありました。百術は一誠にしかず、今後は貫き通します。



12月17日橋本久美‏@hashimotokumi
皆さん激励ありがとうございます。選挙前の我々の態度が大きく結果に響いたと思います。我々の政党としての在り方や有権者の皆さんへの訴え方をないがしろにした事を反省せざるを得ません。特に直前の新党立ち上げや代表交代等は安定感に欠けると判断されたと思われます。



12月17日橋本久美‏@hashimotokumi
まったく力及ばず。まずは支援をしてくれていた皆さん、本当に申し訳ございませんでした。闘いは続きます。