この時からうすうす自分で分かっていたんだよね。。多分・・ますます乗らなくなるんだろうなぁ〜って(-_-;)。
そんな日がやっぱり来てしまいました(町役場にナンバープレート返納しました)。


ウチに来てから2年とチョット。ファントムと同じであんまり乗ってあげれんかったなぁと。
ツンポコファントム(爆)程は故障に泣く事は少なかったけど・・やっぱり昔の2ストマシン、癖は有ったですね(^_^;)。
それでも近所のお散歩バイクとして”田舎道でも畦道でも行けないトコは無い!”無類の走破性能は流石のオフ車でした♪
原付免許を取った小僧に乗せようとも思ったけどちと荷が重いかなと優しい(甘い)親心が出てしまい(笑)、
安楽で乗りやすいリトルカブを導入しちゃったのも半分はそんな理由だったかな。

某オクに出したら県内の良い里親様に御縁がありました。>わざわざ軽トラで引き取りに来て頂きました。
ジムニーを御自分でイヂってらっしゃる位なのでCRMのメンテは朝飯前でしょうね(^.^)。
ウチのガレージで惰眠を貪ってるよりも幸せになれると思いますホント。

達者で暮らせや〜(ToT)/~~~