ドクター

1日は映画の日という事で、休みを利用して
ドクター・ストレンジ」を観てきました
スパイダーマンとか、バットマンとかが掲載されている漫画雑誌
マーベルコミックスが原作という事で
主人公は設定上、いろいろなアメコミヒーローとは交友関係があるようだけど
それは、これからの映画が製作されるかどうかで判明すると思うので
ここでは書きませんが、一部の登場人物達(というか、チーム)の名前は出てきます

さて映画の内容ですけど、本当に初期の頃の話で
天才的な脳外科医が事故により再起不能といわれるが
なんとか再起を図ろうとして、藁にも縋る思いでチベットに赴き
両手を治しに行ったのに、なぜか魔術師になってしまったよという話しです
話の内容は序盤が面白かったですが
中盤から、グズグズな展開になってしまって
映像も驚かせようとするわりには、後半がチープな映像で
ダラダラ感満載になってしまって勿体無かったな〜


映画館で観るよりもビデオで充分ていう感じですね