7/7しょうがいぶつマラソン浜松

しょうがいぶつマラソンで、芳蘇寺さんでありがたい言葉の歌を一緒にうたってくれた方、ありがとうございました!!
そして、表彰式のミニライヴで歌を聴いてくださった方、ありがとうございました★

心配していたお天気も、なんとか大丈夫で、表彰式では、青空が観れましたね。

お寺での歌は、初めての試みでどきどきしましたが、舞阪中学の、可愛いスタッフさんが頑張ってくれたり、見学に来てくださったお客様のお陰で、いい雰囲気が作れて、とても上手く行きました。
ランナーさんも上手にうたってくれて、嬉しかったです。

表彰式、では、浜松映画「プレイヤーズ!!」でご一緒した
絡繰機械'sさんや、Fuji2さんに会えて嬉しかったです★

Fuji2さんの、漫才、子供達に大人気でしたね。いいな〜。
子供たちとのやりとりが最高でした。

Fuji2の、安藤くん&加藤くんと。

それから
色々お手伝いをしてくださったモリくん、ありがとうございました♪
CDを買ってくださった方、ありがとうございました!!
そして、ポストカード募金の宣伝、今日はできなかったんだけど、それでも、買ってくれて、おつりも募金にしてくれた方、ありがとう。
サヤカのカレーも美味しかった!!

お土産も色々ありがとう!!





浜松美術館で展示中の、「アール・ブリュット展」も、すごく良かった。
どの作品も、素直に、かっこいいって思った。
純粋な「好き」って気持ちが、ぎゅっと濃く表現されてるからかな。

連尺地下道の「アール・ブルっと!展」も、そういうのを感じました。
評価されようとか、思って描いてないんだろうなーって。
そこが、すごくいいと思いました。



いいもの観たな〜。
楽しい一日でした。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
しょうがいぶつマラソンに参加させてもらえて、とっても良かったです★
一緒に過ごしてくれたみなさまー、本当にありがとうございました!!

しょうがいぶつマラソン

本日しょうがいぶつまらそんの表彰式で3、4曲歌わせていただく予定です。

★★★場所:浜松城公演駐車場前広場★★★
13:30 パフォーマンスライブ紹介
13:35-13:50 めでたバンド (音楽)
13:55-14:10 山田直弘 (マジックショー)
14:15-14:30 Fuji2 (漫才)
14:35-14:50  畑中摩美(うた)

浜松映画「プレイヤーズ!!」でご一緒した、Fuji2 さんも一緒です!
嬉しい!

お天気の具合でどうなるか分かりませんが
詳しいことは、しょうがいぶつマラソンツイッター&ブログをご覧ください。
https://twitter.com/shougaibutsu
http://shougaibutsumarathon.hamazo.tv/

しょうがいぶつマラソンのアトラクションにも参加させてもらいます★
ラソンの詳細はこちらです↓
http://shougaibutsumarathon.hamazo.tv/e3686081.html
芳蘇寺さんというお寺で、「ありがたい声と演奏とともに、ありがたい言葉をうたおう!」
という、アトラクションをやります。
お寺に飾られている、ありがたい言葉を、即興で演奏し、参加者のランナーさんと一緒に歌うというものです。
どんな感じになるのか、まったく分からないけど、お寺好きの私にはぴったりのアトラクション♡

美術家:深澤 孝史氏画
こんな感じで、お寺で歌う予定です

◆しょうがいぶつマラソンブログより
アトラクションとしてはコース上の各所で「家具屋さんでおもしろ店員が待っている」「カフェでマジシャンの助手をする」「菓子店で菓子を買うとおまけでお笑い芸人の漫才がついてくる」「連尺の地下道が、美術館になる」などが予定されおり、マラソン参加者以外も観覧者として楽しむことができます。

とのことです!
街の色んな場所で、いろんなおもしろいことをやっている人たちが観れそう♪


↑可愛い地図。
クリックして、オリジナルサイズを表示、をさらにクリックすると、大きくなります。