何を書いたらいいのやら。

本日は、1日中雨でして、まったり家で映画(少年メリケンサック)や、ドラマ(リプレイ&デストロイ)のDVDを観て過ごしました。お菓子やジュースを摂取し過ぎて、絶対太る予感。まぁ、しょうがない。だって仕事がないんだもん。私の場合食事に制限を掛けるのは堪えられないので、運動でカロリーを消費して行くしかないのですが、何も用事がないのに動こうなんて気にはなれないので、強制的に運動をする環境に身をおかないと痩せられません。(めちゃくちゃデブではないですが、お腹は出てます)


昨日まで、明日も雨の予報でしたが、どうやら明日は降らないようです。釣りに行きたいのですが、13時半頃から通院があるので、なんとも時間の配分が出来ません。気合いを入れて朝イチを狙うという手もありますが、どこで何を釣ろうかしら。ナマズ雷魚はいつでも釣れるので、やはりブラックバスかチヌになります。うーん、とりあえず後で潮汐表を見てみよう。

そういえば、最近ウェブログのアクセス数とランキングが一向に上がりません。前はわりと「おっ、いい線いってるじゃん。」みたいなこともあったのですが、最近はめっきり下り坂です。どうしてでしょう。去年の今頃から書いている内容は変わりないと思うのですが、それが良くないのでしょうか。では、一体何を書けばいいのでしょうか。ユーチューバーを目指しながら、YouTubeの人気釣り動画の需要性がよく判らない私には検討もつきません。ニーズを読むのは難しいです。ただ、一つだけ判って居るのは、世界はバカになったということだけです。

うーん、何を書いたらいいのやら。。