水無月28日金曜日〜8の付く日はブログの日〜

前回から10日経ちました。孫ネット3基が開花宣言しました。
 小3のアオイネットには、文字通り?青い朝顔が第一号。このネット、只今蔓誘引に奮闘中です。アンバランスな面状況ですが、打開できたようです。






 幼稚園一年生のアヤカネットです。表現力豊かな3歳児も7月には4歳になります。このネットの出来は一番と思ってましたが、花芽が遅いようです。園児になって訪問が遠のいていますが、ネット前での撮影会が楽しみです。




 2歳児のリョウスケネットは「悪ソウ」へ急上昇中。アオイ姉ちゃんもそれなりに弟を可愛がってます。このネットは一部空白部が出来ましたが、補強の効あって天に昇ってます。陽光量、風通し等環境面がいいのでしょうか?3基の中でナンバー1ネットです。