育児放棄の夫妻に、子作り禁止判決
イラク人虐待で起訴の米兵「任務は刑務所を地獄にすることだった」
スケープゴート
Eudoraに深刻なセキュリティホール
アメリカン・アイドル優勝者脱落、高校に戻る Idol' Hopeful Returns to High School

レコード契約?を望むが、「結婚式やローカルイベントの予定しかない」と彼は言う。
校長が「ジョン・ステイーブン・デー」を1000人の生徒の前で宣言しても戸惑って見える。
「歌ってくれ、ジョニー」と生徒何人かが叫んだが、笑顔を返すも、歌わなかった。

あ、本物の方か。
独の高校生 Sasser作ったと告白 Teen Confesses to Creating 'Sasser' Worm
カサブランカからレストラン「リック'ズ カフェ」オープン Casablanca Finally Gets a Rick's Cafe
原田泰造200%
ニューヨークタイムズに2ちゃんねるの紹介記事
http://www.nytimes.com/2004/05/09/international/asia/09toky.html?ex=1399435200&en=c8bb27cc740761e0&ei=5007&partner=USERLAN
By NORIMITSU ONISHI
スーダン西部での人道上の危機は現在、世界最悪
好きな音楽で風邪予防 免疫細胞を活性化 金沢医科大の山口教授ら実証
175RのSHOGOさん、今井絵理子さんと結婚
SHOGOという人のほうが有名なんですの?
フィリピンに住む日系人一族から身分証明書や日本の戸籍を買い、集団で日本の定住者ビザ(入国査証)を不正取得し、日本で就労
「ハブに欠陥」指摘の文書を国交省が放置
あやしい

KOKIA CCCD

感想
今のところプレーヤーは無事。(安物、ヘッドホンで)延々と聴いているが。気になるとすればドラム、ハイハットが特に。でもエフェクトといえなくもない。もう一枚はCDだけどアレンジャーなども違うから較べても意味ない。結局、ちゃんと評価するには同じ曲のCDとCCCDを聴くしかない。(音に文句いうなら特に)そのためになんか買うかなぁ。だれか同じ曲を両方で出さないかなあ(やるわけない)。そうすればどっちが売れるか(どれだけCCCDについて知られているか)。いろんな意味、面白いと思うが。


KOKIA自身について。
エンヤかぁ。ちょっと影響強すぎかなあと、アルバム最初の方。でもそうでもないかも。あとは。
ケイト・ブッシュウィンダム・ヒルm-flo、サイズ、槙原、そのへんを思い出しました。いやみにならないテクニシャン(唄といい詩といい曲といい。アレンジは未知数)。バランス。顔とギャップが(
サンクスか何かでなんたらチャートやってて(それでやっとソキアとかソヒアとかいう名前をチェックできたんですが)、それで2位。一位のaiko「かばん」は、どうもロック?ぽさの使いかたがどうも嫌いで(aiko全般)。それにくらべて、こちらはいろんな要素が聞こえるんだがうまくこなれた感じ。まあ、早い話がアイコ好きじゃないってだけか。。(評判よいので今回はひょっとして、と期待したせいもあって。)