サングラスが似合わない女は自分を知らない

こんばんは。ハテミです。

数ある好きな事の中でも断トツに資金を投下している事を考えると、やっぱり「3度の飯よりファッションが好き」という事になるのでしょうか。

ファッションの中でも一番好きなのは靴。
もちろん憧れはイメルダ・マルコス
曲線の美しいピンヒールも好きですが、遅刻しそうな朝も走る事が出来るフラットシューズが大好物。
中でも旬なマスキュリンな靴には目が無い!

レペットの「マイケル」は2足目だし、MARC JACOBSのレースアップシューズも重宝しております。

そして今日はこちらの靴をネットで購入。

ELLE girl に掲載された事で一気に火がついた「Salon」のスターモチーフローファー。
写真と同じボルドーカラーを注文しました。
ELLE のONLINE STOREでも取扱いがあったようですが、こちらは完売。

私はUNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREで購入しました。
残りわずかですが(サイズによっては完売)まだ在庫があるようなので、欲しい方はお早めに!


さて来年楽しみにしている事の一つに、大好きなファションブランドの日本進出があります。

そのブランドは「CARVEN」。
ファッション誌等で取り上げられる事も多いのでご存知の方もいるかと思われますが、
2012年1月25日に伊勢丹新宿店本館で日本初のコーナーショップがオープンします。



※画像はインターネットからお借りしております。

「CARVEN」は1945年にマダム・カルバンが創立した、本国パリでは大人気の老舗ブランド。

2012年S/Sコレクションがめちゃくちゃかわいいです☆
私は画像に写っているイエローのフラットシューズの虜。
後ろから見ても前から見てもかわいい。色の発色もいい。完璧。

2012年1月25日は平日なので、仕事の調整がきくようなら午前休をとって伊勢丹に走るかもしれません。