13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

フレッシュオールスター2009に行ってきた

湘南シーレックスのユニフォームのみ輸送トラブルのため未着。結果、シーレックス選手はファイターズのサードユニフォームを着る羽目に。道理で「あれ、こんなイケメン*1、ファイターズに居たっけ?」などと思ってしまった。表彰式で無事シーレックスユニ・・・じゃない、これTシャツだ!何とかシーレックスっぽくしてみた松本選手を含む受賞者の面々。

【追記】
Tシャツのように見えたんだけど、サンケイスポーツの記事によると

試合後は、関係者が観客席のファンから借りた湘南のユニホームでお立ち台へ。

らしい。

適切な服装に悩む

今日は、イースタン側で見るかウエスタン側で見るか(チケットを各一枚購入していた)決めかねていたし、他の選手の名前が入ったユニというのもいかがだろうなどと考えた結果、普通のTシャツで観戦。・・・こういう時のドレスコードってどうなんでしょうね?

フィールドサイン会に参加

サイン会権利付きのチケットだったのでサイン会にも参加してきました。迷った末、ウエスタン側に。(カープの選手のサインが貰えそうな気がしたので)そしたら、私の並んでいた列のサインをしに来たのは、

まさに期待していた岩本貴裕選手でした。年下であろうと、プロ野球選手に会うとやはり舞い上がってしまい、「勝ち星ガンガン取ってください」と訳の分からない事を言ってしまった。相撲取りかっ。

20090723-163715
20090723-163715 posted by (C)hawking