07年10月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html#din10


チームりかしばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
日程的に阪神が出場予定の日本シリーズ初戦・第2戦と被りました。
当然、DS優先!


ところで、クロシェットの申し込みってこんな早かったっけ?

 石川梨華7th写真集「アビュー」

表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


タイトルの「アビュー」は、アジアンビューティの略です。
先日のミックスDSで梨華ちゃんがそう言ってました。
今回は自分で決めていいよって言われて、アジアンビューティを略したと。


ワニで注文出来るのは明後日の19日までです。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4032-0
俺は発注済。


で、ちょっと気になるのがこちら↓
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031938414&Action_id=121&Sza_id=LL
発売日が9月になってるんですが・・・


ワニの方はまだ8/22になってますね。
どっちが正解?

 歌ドキッ!

週明けの月曜は梨華ちゃんの登場ですよ!
最初にソロ2曲収録したと聞いていましたが、やっと登場ですよ!
で、公表されてなかった楽曲ですけど・・・


8月20日(月)
山本リンダ(1966年)『こまっちゃうナ』 歌:石川梨華美勇伝


え?ほんとにこれなの?w
世代じゃないけど、歌詞くらいは知ってるよ。
♪こまっちゃうな〜 デートに誘われて〜
 どおしよお〜 まだまだ早いかしら♪
とか、こんなですよね。


ちょー!
梨華ちゃんがどんな顔で歌うかめっちゃ楽しみだ!
これはきっと凄いぜ!



と、これとは別に「愛しさと切なさと心強さと」も収録したみたいですね。
梨華ちゃんが初めて買ったCDで、カラオケの18番だとか。
ていうか、梨華ちゃんのカラオケの18番は、自分の持ち歌だと思うんですがwww
これもどんな風に歌うのか楽しみだなあ
入り込む天才ですからね、梨華ちゃんはw
間違ってスト?側に入り込んでくれたら面白いのにwww

 コメントレス

RYOTA
舞浜駅からの御一緒、ありがとうございましたー
席も近かったですね。そして梨華ちゃんも近かったですね!


>のーばいさん(id:onestep
お疲れ様でした〜 始まるまではあの席が羨ましくてしょうがなかったっすw
料理も良かったですね。またオークラでやってほしいっす。
メロンラウンジの梨華ちゃん、見たかったなー


>ポジてんさん(id:positen
見事すぎるでしょ、これはw
東京音頭はヤクルトの歌って訳じゃないですからねぇ。


>YOHさん(id:yohmen
まさかの報告でしたわー
次の機会は俺も生で聴くさ!
梨華ちゃんのこの時期の阪神知識はハンパないすよね。
余計に嬉しいw


>御子
英語覚えようぜwww
広沢と梨華ちゃんは五分ですwww


>のーばいさん(id:onestep
持ってるんですか!普通に定価で買えるみたいなんで、俺も買おうかなw
( ^▽^)<新庄亀山オマリーパチョレック
の頃ですねw
俺も東京にいて一番球場に行っていた時期なんで、思い入れ強いです。