横浜シュンポシオン

先月、中山さん(id:taknakayama)と私信のやりとりをしていたときに、中山さんがさらりと「参加しませんか?」と書いてきた。しばし考えたけれど、行かなくて後悔するのは、行って後悔するよりも大きい。気さくに懇親会からの参加を表明させていただいた。などと神妙なことを書くと「あんだけ、はしゃいでたくせに何を言ってるんだよ」と突っ込まれそうだ。当日満足に話す機会が得られなかった人達とは、次なる機会に日本のどこかで歓談しましょう。

金ちゃん(id:simpleA)が「俺の顔も描いてよー!」っていうから、とりあえず後頭部を描いてみた。どうです通天閣のてっぺんから舞い降りた天使のようではありませんか。

いっぱい撮った写真の中に深刻な表情の小野さん(id:sap0220)を発見。

小野さん、あの夜に私が話した本は、この河出書房新社川本三郎著「マイ・バック・ページ」です。現在は絶版ですが、いつかどこかで巡り遭ったら読んでみてください。
筑摩書房で文庫化の予定は無いのかなぁ?