ちょっと運転会にお邪魔してきましたよ。

http://www.45mm.jp/index.html
外国型模型に興味を持ち始めてから、バチマン製品関連でとてもお世話になってる
こちらのページの運転会に、初めてお邪魔してきましたよ!
最近、京王線も撮ってなかったのでデジカメ片手に・・・。
注目のコイツは高幡不動でお休み中でした。

クネクネと動物園線に寄り添って走るんですね、コレ。

そして、来週の静岡で出番の無い、メリケンを持ち込んで走らせてきました。
FEF-3も、HW客車を処分してしまったので単体で。
客車はお借りしたPRR色を連結っと。

DD40AXも、ダブルスタックコンテナ牽引に。貨車はもっと長い編成揃えたんですが、
荷物の兼合いで3ユニットだけ。これだと短いですねぇ・・・

初参加にも関わらず、とても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます(__)
また行ってみたいところ & 本来のGゲージも見物に行ってみようかしら。