はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

がたふぇす

今週の土日は新潟市の各地で漫画、アニメの祭典
「がたふぇす」があります。
ボードゲームのイベントもありますので
ノダさんと行ってきました。


万代シティでは自衛隊車両の展示が
「GATE」絡みみたいです。


ボードゲームのイベントは旧大和新潟店でありました。
会場前には痛車が何台も展示されていました。

会場ではグループSNEのショップと
ボ−ドゲーム体験卓がありました。

    
プレイしたゲーム

・ロストシティ
 

 ノダさん相手に、勝ちました。


メディチ カードゲーム
 

   
 ノダさん、スタッフさん相手に、
 ノダさんが勝ちました。

プレイ後「CV」のプロモカードがもらえたのがよかったです。