卒業まであと1週間〜

13日の金曜日が卒業式です。2か月連続13日の金曜日とか…w

絵が好きで気になってた「日々蝶々」と、話が好みのような気がした「ひるなかの流星」を買ったらどっちも面白かったです。

「ひるなか」は連載が終わってて、まだ1巻しか買ってないのに主人公・すずめちゃんが誰と結ばれるのかを知ってしまった…(´・ω・`)
あと11巻あるのに…

ネタバレと戦いながら…話は好きなので続きを買おうと思います。

日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)

ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックス)

ひるなかの流星 1 (マーガレットコミックス)


あと、ドアラ先生がスラムダンクの桜木軍団が好きということで、1巻の1ページを全部ドアラで描いてみた(・∀・)
女装描くの初めて…?あ、ムス子がいたか。

ディズニー

土曜日、卒業遠足でディズニーランドに行きました(・ω・)/

アナ雪のせいか、人が多すぎて…
フラフラしてるだけだったけど…
月曜日を代休にするなら平日行けばいいのに!

外国人の女の子がアナだったかエルサだったかの格好してたのが可愛かった…(●´ω`●)


あとグッズショップでアリスグッズ見るのが楽しかったんですよ
アリス可愛いー!!
もっといろいろ買えばよかった(´・ω・`)



今週の金曜日合格発表です!今年の数学は過去問と全然違ったし、理科も意味不明な問題だらけで「勉強した意味あったのかな…」と思いながら解いてましたが、
偏差値50くらいの国語が自己採点92点で嬉しい( *´艸`)

入試まであと1か月ありませんが

暇です!((

家にある問題集は、授業で習ったところは全部やりつくしまして…

やることがないと担任に言ったら
「うーん…歴史の本でも読んでるとか?w」と言われw

そんな風に話してたらそこに志望校が同じ?かもしれない男子がやってきて

先生が私が暇だということを言いました(その男子に)

ちょっとそれは…。。
私絶対落ちれないじゃないか…暇とか言ってる人が落ちたら超恥ずかしいじゃん…と思ってたら、
その男子に「はぜろww」って言われました(´・ω・`)

これは絶対に受からねば…

ねこねこ日本史 (コンペイトウ書房)

ねこねこ日本史 (コンペイトウ書房)

あと、この漫画が可愛いです(´▽`)

(/・ω・)/

5月からりぼんを買うのをやめてしまい、ロマンチカクロックの続きが読みたくなったので6巻買いました

ハマってしまった\(^o^)/
杏花音ちゃんが元気すぎて読んでて癒されます。可愛い。
受験生の話なのでそこがいい… 自分も頑張らねばと。

あと、12月におもいで金平糖の3巻発売決定で嬉しすぎてどうしよう

期末まであと1週間なので頑張ります。

合唱

合唱祭の自由曲「黒い瞳」 ミクさんが歌ったバージョン

今日はこの歌の練習をするのに、寒いのに窓を開ける&扇風機をつけて
「ロシアの冬はこんなもんじゃないぞ!でもさみぃ!」って男子がやってて面白かったです(^ω^)

最近は学校楽しいような嫌なような感じです。その日の授業によりますね!


あ、文化祭のしおりの表紙、なれませんでした(´・ω・`)
まぁ予想はしてたんですがね。悪い予想あたりまくりますw


たまにははてなブログの方書こうかなーと思います。
もう1年くらい書いてないw

今日は零の新作の発売日ですね

零 ~濡鴉ノ巫女~ - Wii U

零 ~濡鴉ノ巫女~ - Wii U


wiiU持ってないから出来ないけど(;^ω^)
「やったことないけど好きなゲーム」が増える日々です。

あ、下天みたいに漫画版は買いました。

あと昨日は実写映画の公開日だそうで。百合の匂いを感じたのは私だけ…?



らくがき*

おもいで金平糖

土曜日、持田あき先生の原画展行ってきました( *´艸`)
とても美しかった…!(それしか言えない)

あとずっとほしかったおもいで金平糖の1、2巻も買いました。

おもいで金平糖 2 (りぼんマスコットコミックス)

おもいで金平糖 2 (りぼんマスコットコミックス)

凄くいい話だった…(ノД`)・゜・。
カバーが可愛いです。


久しぶりに人間描いたw