[訃報]ジュリー号泣唱…阿久さんへ鎮魂歌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000031-dal-ent
阿久悠作詞+大野克夫作曲は沢田研二レコード大賞を獲った黄金期のコンビでした。ジュリーの号泣は僕にはよくわかる(つもりです)。偉大な作詞家でした。合掌。

いくつかの場面

いくつかの場面

↑4日のツアーで歌った(らしい)「時の過ぎ行くままに」はこのアルバムに収録されています。
今度は、華麗な宴にどうぞ。

今度は、華麗な宴にどうぞ。

↑4日のツアーで歌った(らしい)「お嬢さんお手上げだ」「探偵〜哀しきチェイサー〜」「ダーリング」はこのアルバムに収録されています。
思いきり気障な人生

思いきり気障な人生

↑レコ大を受賞した「勝手にしやがれ」はこのアルバムに収録されています。

[CD]聴く

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ううむ。やっぱり私はクロマニヨンズよりハイロウズよりブルーハーツの方が、、、

[CD]聴く

風景描写

風景描写

音速ライン、だんだんハマってきました。絶対好きにならないだろうと思って聴き始めたのに。時に激しいバックの音と、メロディアスなボーカルとのバランスがいいです。再生頻度が急激に上昇してます。なんだろうこれって。麻薬のような、、、