・ハーゲンダッツ(Haagen-Dazs)

暑くなると アイスクリームが食べたくなりますよね♪ (*^^*)

今回 ご紹介するのは 皆さんも良くご存知の『ハーゲンダッツ(Haagen-Dazs)』です!


ハーゲンダッツのアイスは金額的にチョット高めではありますが
厳選された素材と研究の成果 味へのこだわりを知ると 高いだけの事はあります。 

とっても美味しいですね♪ (^¬^)v


私はハーゲンダッツのアイスをはじめて食べた時に選んだのが『バニラ』でした。

とても クリーミーでバニラビーンズの香りが品良くて 味わい深く感激して食べました。

その後は 色んな種類にチャレンジ! (゚o゚*)

どれも 美味しいです! 


今回 オススメしちゃうのは まずは やかりコレです♪

 2007年5月1日発売されたばかりの 『ドルチェ』です!

   『ティラミス』です!  

マスカルポーネチーズとエスプレッソとリキュールを染み込ませたビスケットに
表面にはココアパウダーを振りかけてあり 
アイスでありながら 味わい深いティラミスなんです♪ 
 食べながら幸せを感じます。 


   クレームブリュレ』です!  

フランスのデザート『クレームブリュレ』をイメージしたアイスです。
表面のパリッとした食感のカラメルと 冷たいカスタードアイスが
絶妙にマッチしていて とっても美味しいクレームブリュレです♪


TVでCMを観た時から 興味がありましたが どちらも とっても美味しいです♪


そして!

私が もう1種類 オススメしちゃうのが

2007年3月19日から発売されている
  シャルドネ&ラズベリー(季節限定)』です! 

白ワイン『シャルドネ』を使ったアイスクリームに
甘酸っぱい『ラズベリー』が入っているのですが
まずは 蓋を開けた瞬間の香りに 幸せを感じます。
そして スッキリとした味わいに 再び幸せを感じるアイスなんです♪(*^^*)



そして! そして!

ハーゲンダッツショップへ行くと デコレーションされたアイスを食べる事ができます♪

これも 感激しちゃいますよ♪


余談デスガ... (。・・。)

私は時々 自宅で自分なりのデコレーションを楽しみデザートを作ったりします♪

ハーゲンダッツのアイスが大活躍してくれます♪ チャレンジしてみて下さい♪^^*


それから!


是非!!  

お近くの『ショップ』でハーゲンダッツのアイスを買ってみて下さい♪

ショップで色んな情報がゲットできちゃいますよ♪ 

          (*^▽^*)ノハーゲンダッツのアイス! オススメしちゃいます♪

    

        《ハーゲンダッツ情報》

      ハーゲンダッツHaagen-Dazs HP:http://www.haagen-dazs.co.jp/index.html

      Haagen-Dazs Dolce Patisserie D:http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/

      ショップマップ ショップ情報:http://www.haagen-dazs.co.jp/shop/map/index.html