カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ トールペイント 金沢教室案内


これは2011高岡大和での作品展の時の写真です。
インテリアボックスでかなり大きいですがお茶箱ではなく2.5ミリ厚紙で作っています。
タッセルや飾り 布はたくさんの中からお選びいただけますのでお部屋にあう小さな家具としてお作りいただけます。
かわいい シック エレガント ・・・

金沢カルトナージュ教室のご案内
お蔭様でエムザ教室が手狭になりました。
上級クラスとして片町ラブロアートシアター教室を新設しました。

エムザ教室 第4火曜日10:30〜14:00 初心者 
 2月28日 3月27日 〜
ラブロ教室 第2火曜日10:30〜15:00 上級者
 2月14日 3月13日 〜

となりますが先着順にて若干名様 補講 追加 も受け付けますので初心者の方もラブロでのご受講は可能です。

というわけで月に2回のご受講が可能になりました。
早くカリキュラムを進みたい方には便利になりましたね。
只今 エムザ教室の受講生様若干名募集中です。4月からのご予約も承ります。
ご一緒にヨーロッパの香りただようカルトナージュ楽しみましょう。

お問い合わせは メール お電話でお気軽に。
atelier.murahashi.shoko@gmail.com
076-421-5782 (村橋)

エムザ教室へのお申し込みは
  エムザ名鉄クローバー友の会 TEL076-260-2177

申しわけありませんが体験教室は只今ありません。
15分程度の見学はできますのでお申し出ください。
カリキュラム作品はすべてビジャー香代子先生に習った技法を使ったアトリエハートローズオリジナルとなります。

ラブロトールペイント(マルチローディング ヒンダローペン)教室
第1水曜日に変更になります。
 ラブロ定休日の関係で5月までは次の日程となります。
  2月8日
  3月14日
  4月4日
  5月2日
  

アトリエハートローズ富山自宅トールペイント教室カルトナージュ教室の日程はhp上の日程に一部変更があります。
詳しくは上記メールお電話にてお問い合わせください。