カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

リオオリンピック 2

夜と午前中 テレビでライブでオリンピック応援です。

体操団体予選の内村選手の落下をライブで見ていて 思わずギャーと大声をあげました。
でも今朝テレビを入れると団体金メダルとのこと よく挽回しました。
体操は録画してありますので後でゆっくり見ます。

柔道大野将平さん金 中村美里さん松本薫さん銅
柔道は息子の解説付きで観ています。

なかなかテニスの放送時間がわかりません。
たまたま錦織さんの試合見れました。
何とか勝って3回戦へ。
次はいつなんでしょうね。
ダニエル太郎さんも3回戦へ。

卓球の愛ちゃんの試合も見ました。
今回のオリンピックなかなか見応えあります。