酔って言いたい夜もある

酔って言いたい夜もある

酔って言いたい夜もある

本屋で 偶然見つけて即買い。そして一気読み。
角田光代と、魚喃キリコ栗田有起石田千長島有里枝との対談集。
ただの対談ではなく、それぞれレストランや居酒屋で 
時間を気にせず ゆっくり飲みながらという形式。(そのお店や食べたメニューなども掲載)
揃いも揃って魅力的な同世代の女性達。 
私も同世代・・・うらやましい。こんなふうに女同士で 時間を気にせず(ここがポイント)
美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んでバカ話をして笑いあいたい。
角田さんの「中央線」ランチ写真日記も載っていて楽しい。 こういう企画ってすき。
どの対談もそれぞれに興味深く面白かった。魚喃キリコさんが 話しながらどんどん酔いがまわって
テンションがあがっていってるのが 読んでるだけでものすごく伝わってきて可笑しかった。
もっとクールな人かと思ってたのに・・・この二人の恋愛話はちょっとすごかった。
こんなに売れっ子な二人なのに・・・こんなの載せていいのか?みたいな。
あー 飲みにいきたいぃ。