アトミック・カフェ

hekirukikaku2004-09-10

 なんとマイケル・ムーア人気の煽りを受け、原爆プロパガンダ・ドキュメンタリー「アトミック・カフェ」のリバイバル上映が決定してしまいました。「原爆が落ちたらどうする〜?」「隠れるんだ!」「放射能などたいしたことない〜」って感じの間違いだらけの政府広報を笑ってやるという内容なんだけど、「華氏911」ブームのせいで「嘘つきのアメリカ国め」みたいな反米映画みたいな扱いになっているのが少々困惑。それに一部映画ファンにとって、これを見ているのはカルトなステイタスだったのに残念です。ミーハーに一気に転落です。でもDVD化されるかもしれないし、捨てたもんじゃないけどね。9月18日公開。


http://www.takeshobo.co.jp/movie/atomic/



本日のキーワード登録
ルー・ダイアモンド・フィリップス
クリストファー・ランバート(修正)
ゲッツ・オットー
アントニオ・サバト・Jr
ランス・ヘンリクセン
ティム・トマーソン
ビッグ・ヒット

2chの気になるスレ

1 :就職戦線異状名無しさん :04/07/28 11:33
大メンズファッション誌のひとつ(一方はメンズノンノ?)
smart1/5&1/19号において
ストリート女の子調査1000人(100人の誤植の可能性も)
でかっこ悪いと思う男の子の趣味
第1位 アニメ
 2位 ギャンブル
 3位 アイドル
 4位 パソコン
 5位 プラモデル
編集部によるとジャパニメーションの世界的注目もなんのその
アニメ=キモイの方程式はいまだ健在

映画オタはキモくない!!