Forbidden Citadel of Spirits - Wande

これだけ毎日暑いとエコ・28℃なんてやってられるか、
むしろ行き着く先の人類滅亡を見てみたいとすら思えてくる。
まあ、その時になったとしても、一部の資本家・権力者等は
ゴキブリのように生き延びるのかもしれない。


以前、冷え性の母親とこんな話をした事が思い出される。
冷えは服を重ね着する等によって大分緩和できる手段があるが、
室内で暑い場合、全裸になったところで暑さに大差は無い。
こういった場合、どちらの意見(クーラー設定を下げる、上げる)を
重要視すべきか(折衷案は除く)。

  • Forbidden Citadel of Spirits - Wandering Through

オーストラリア産プリミティブブラックメタルDemoTape、2010年作。
ベルギーのAntihumanismより100本リリースされた。


収録曲は『2006 – 2009』に収録されているものと同タイトルだが、
録音しなおしたのか、Tape作成環境が悪いのかわからないが、
『2006 – 2009』よりも音質が劣悪になっている。

『2006 – 2009』はここで書いた。

メタルマックス3続行中。
アクアヒドラと延々と戦いこんな時間。
倒しても倒しても再生する。
強力な全体攻撃物でも搭載してからまた来ることにする。
その為にはお金を貯めねばならず、黄色い蟻探しの旅へ。


無理して寝ようとしても精神衛生上良くないので(寝なければならないというプレッシャー等で)、
このまま起きていよう。