ハロプロエッグ/二期生加入&夏のハロコン情報

「ともいき・木を植えたい」日記から大瀬楓の日記より。

6月4日(日)
(中略)
そしてっ!!!今日はビックニュースです☆★☆
エッグに第2期生の3人が誕生しましたぁ♪
楓と同じ年の子が2人とゆうかちゃんと同じ年の子が1人です。
負けないように頑張ります!!!!
マネージャーさんに「もう、先輩だよぉー」って言われて、
楓がハロプロの先輩たちに会ったときみたいに、
カッコイイ!!!って思われるようになりたいです。

なるほど。

そこでこれこれですが(笑)。
アップフロント「エッグ」オーディションは、前回のエッグオーディションの他に「二度目の卵」をも募集しているということから「再生工場」というフレーズが気になってはいました。もともと「デ・ビュー」誌を使って募集をかけておりましたので。
で、今回判明した人数は3名ですから、一見して一致してそうにも読めますが、年齢的に中3が2名で小6が1名となると、キャリア的に再生工場的なメンバーというにはちょっと苦しいかもしれませんね...
まだまだ謎は多そうです。

        • -

それと、現行のエッグファンとして気になるのは...

エッグのレッスンがありました。
いつもは3つのクラスに分かれて練習をしていたけれど、
今回は大半の人が夏のコンサートのレッスンがあったので、
8人で1回のレッスンをしました。

...ということは、(8月に舞台公演の控えている)大瀬楓は夏のハロコンには参加しない可能性が高そうですね。
残りの7名が誰かも気になるところです。
芝居を勝ち取った子の多くはダンスでも選抜的な編成を組まれていた子がほとんどですから、パワーダウンしたと言われないように、気合を入れて頑張って欲しいところです。