V.A./モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜(その4)

勝手にトラバレス。
アップフロントミュージックスクール生@ウォーキービッツショー」についてのお話。

tatsuさん

周りには既に生徒さんの名前とかを聞いたりとかしてちょっとガッツキモードになっている現場に少々 ^^; と思いましたが(それもとても大切な事なんですけどね^^)、

ごめん。
多分に元凶の一人は俺だと思います(苦笑)。

と、そんな感じで断片的にはどんな生徒さんがいるのかは分かりましたが、UFMSがどんな所かはコレだけでは分からなかったですね^^;

男子生徒さんはフォーキーな香りもしましたので、フォーク畑に強い事務所に期待しての受講なのかもしれませんね。
女子生徒さんにもそういう雰囲気の方が結構いるような印象でした。このスクール出身で以前ハロ現場でストリートライブ風営業(?)をしていた菊池亜衣さんもそういう系統でしたし。
これがこのスクールの最大の特徴かなあ...
それに加えて、ハロプロ志望生が多そうかな?...とは想像できそうですね。ちっちゃい子は100%そうでしょうし。

生徒さんのことを考えれば、ある程度こう言った発表の場を作ってあげるのはとても良い事だと思いますし、これからも適度にやっていったりドンドン出していかないと”宝の持ち腐れ”状態になってしまいますよ?と思ったりもしましたが・・・ん〜、発表会の現場とかを想像してみると、ちょっとアレですね^^;

もし発表会があれば、そういう2WAY(フォーク&ハロプロカバー)な雰囲気になるんだろうなあ?...なんて妄想が膨らみそうですね。tatsuさんも妙な懐かしさを思い出すかもしれませんよ(苦笑)。