もしかしたら将来的に関係あるかもしれない系(2007.10.19)

「もしかしたら」ってことはまず無いけど、願望というか欲望というか...

レズだらけ米ドラマ「Lの世界」上陸!女同士のリアルな性描く(サンケイスポーツ)

「ナイプロ」...じゃなかった、NGP!の「つんく♂シアター」でやってみたら?
いや、ハロプロとの交流戦でも良いよ。
中指の爪の短い子だけでユニット作ってもいい。

        • -

おまけ。
リアル嫁との間でちょっと話題になった楽曲に「男キッス」というのもがある。

みうらじゅんが仕掛けた企画なのに、サブカル系マニアの間でもあまりのアレな内容にスルーされているのか、ほとんどレビューらしきものがない。
それでもレビューは「doops! music blog」や「妄想801ニュース」さんにあった。やおい系ファンなら楽に扱えそうな感じだよな。
PVはアレもんだが、曲のメロディーはキャッチーだね。「ホール&オーツ」よりも「ニック・ロウ」などのパブロックに近い雰囲気もある。

んで、これの発売記念イベント(実演ショーつき)とかを、ハロプロエッグデリバリーステーションの前あたりにやったら面白そうだね。

#過去には「♂×♀×KISS」って楽曲もあったが、こちらは普通に対異性モノだな。