手作りエアフレッシュナー

こんにちは。
今日は一日中雨でじめじめとした気候でしたね。 梅雨入りです。
お洗濯物も乾きが悪く、部屋干ししていると臭いが気になりませんか?
そこで、今日は「手作りエアフレッシュナー」を自宅で作ってみました♪
用意するものは以下写真の通りです。

柑橘系の精油エッセンシャルオイル)など計3種類を使って手作りしてみました。
遮光ビンに入れ、できあがりです。

さっそく、部屋にシュと一吹き。 柑橘系の香りが部屋に広がり、気持ち良いです♪
 環境や生活が新しくなり、少し経ったこの梅雨時は、何だか気分が晴れなかったりするときが少なくありませんよね。そんな時は、アロマの香りで、グッと気分転換しましょう(^-^)
枕元に置いて、朝目覚めたら空気中にシュっと一吹き。気持ちがスッキリしますよ!