1%の奇跡のペンミ

本日、8時間以上ぶっ続けでカンドンウォンにのめりこんでいたヨンホン莉です。
1%の奇跡』おもしろいです!!カンドンウォン、ステキです☆

そう、会話中にたくさん・・・

‘警告’

って単語がでてくるんです(笑)
巻き戻してヒアリングしてみるとちゃんと

キョンゴ〜’

って言ってるんです。
だからなんだって話なんですが
主人公のオッパがね、さわやかなんです。
笑い方った、口はビョンホンみたいなんだけど(笑)
ドンワンをもっとさわやかにした感じです。



さぁ、本題へ・・・

キョンゴ!!

sakoさんから教えていただいたペンミのサイトヘ〜いきました

そして禁断の11弾のpart2へ!

おぉ!SSさんたち抽選箱持ってます。

探ってます!

1枚ピラピラやってます!!!

oh!ソノ紙、ワタシノナマエガカイテア〜ルノネ!!

ほうほう。
もうマンネの人の番ナノネ!

「僕、読ミマス!」的な発言です。

となりのsudaruがかわいいのね〜〜〜
団長&マサシが「オプソ」ポーズしてるのね〜〜(笑)

通訳さんに名前の読み方聞いてるのね〜
この時点でマンネの頭の中では私の名前が

呟かれて


連呼されてるんですっ(笑)

ヨシ・・・○○・・ア・・・○リ・・!!



ギャーーーーーーーー!
おっとけーー!
マンネから呼び捨てじゃ!!!


キョンゴ!!キョンゴ!!



あぁ!馬鹿になってしまった!←歌詞そのまま(笑)

わたくし、もう正体も名前もバレバレでございます。
スミマセンね・・・大変なヘンタイでして・・・

はい、どうも〜〜

ペコリ

ここでもペコリ

「はっはっは」ペコリ

どんだけペコペコしたんだか(笑)



で、Never Againのイントロが!!
見てください。この私の顔、もう自ら開き直って載せますが、

キョンゴ!!キョンゴ!!
ニヤけすぎですから!!(危Σ)

ヨンセンさんが近すぎて見とれている私・・・


ΣΣっ?!



彼隠れましたね?

マンネ私をビックリさせようとそんなネタしこんでたんですか・・・

oh!
ワタシ気ヅカナカッタYO・・・!


マンネ出てきたよ・・・
ここでやっと気づいたのです。

なんかHUGもしてましたよねぇ?!

記憶オプソーーーー!



帰りぎわ、私フラフラね〜〜
キョドってます。

マンネに支えられています。

このキョドりは異常ですΣ
顔はニヤケまくりだし(汗)


マンネのキョドりを馬鹿にしていましたが、私のが相当でスダル・・・
マンネ・・・こんなキモイ子引いてくれて・・・ドンマイケル・・・コマウォ・・・


そしてクレープ食べてる時に話しかた子は前日にあなたがバラをあげた子と同一人物だと気づいてくれたのでしょうかね・・・

これは彼にしかわからない(笑)


あまりにも衝撃的だったので写メ(連写)、名前呼ぶシーンは携帯でムービーとりましあ・・・(笑)

カナリ、イタイわ・・・(汗)



※オマケ
ケーキのロウソクに火をつける際、司会の方
「ヒョンジュンさんのアカリ・・・」
ヨンセンさんのアカリ・・・」

ほう。
ステキな妄想できました。(笑)
カムサハムニダー!!!

あ、ちなみに‘かわうそ’ってこんな動物よ♪