トライアングル頑張ろう!

はいほ〜♪やっと念願のテレビデオが部屋に届いたこっちゃんみんでっす(^∀^)♪


早速電源onしたはいいものの、アンテナがまだ無いため昨日のYピーのビデオを見ましたとさ。それにしてもMステかわうそだったなぁ・・・(´〜゜;)笑


ででっ、ヨロブン!
我らトライアングルのメンバー、シアカナの立派な勇姿をご覧になられましあかっ!?
まさか彼女がココまでやってくれるとはTo Love時代にはコレっぽちも思っていまよんせんでした・・・しかし彼女はあのヨンホン莉からの熱心な東方学習に打ち込み、ついには1人で新潟へと神を拝みに行かれましあ・・・!


             追っかけです


たくましくなられましあ〜ほぅほぅ(´∀`)+:*・。
シアカナを見習って、うちももっと強くたくましくファイティンしていかなければと心底思いましたっ!

トライアングル ファイティン!!!

愛コンサート

いや〜、愛コンサート素敵でしたね〜*:・。
スパジュニの新曲のダンスも初めてお目にかかれましたハンギョン&ぽよよ&みんみん、ヤバ━━━ッス!


テレビじゃFighterのファイッしか流してくれまよんせんでしたが、その他に警告Snow Princeも歌ってくれましたぁ

しかも アレンジバージョン でっ!

              
 これ、スノプリのアレンジ中なんですが、んもうっ!かわうそすぎですぅぅぅ♡♡♡♡♡

                   
                   ああああああ!!!!!そのさらんへの手の間に
                   チョップしたいっ!


ま『しゃらくせぇぇぇぇええええええ!!!!!』
まさし、がんばってますだるッ!

                        
                        ワキわっさ〜〜〜〜〜〜〜+:*・。



あ、そこの団長のワッキーが気になる あ な た ?
もしかして・・・・・



【もしかしてチェック 〜ダンス編〜】


◆実は団長のダンスのM-i-s-sがチラホラ気になる

◆実は踊っているメンバー全員が写されたら、団長を見つけるのに時間がかかる

◆実は団長の自分の番になる前のうろたえ姿と披露中とのギャップに気付いてしまっている
 

◆実はそこを毎回見るのがスキだ

◆実はキョンゴなんか特に自分の番の入り待ちと、その後の去り際の高速スピンにめっちゃツボっている
 




 どれか当てはまった人・・・















































          立派な団長フェチです




おめでとうございます〜(拍手)はい、ウソですウソです(かわ)ウソですだるよん(笑)

新曲PV

そういえばシナさんの日本デビューシングルのプロモを見たんですよぅ!

なんか○mapみたいで、爽やかなキモチカ〜なかんじだな〜と思っていたのに・・・


               彼、
               
         ブチ壊しの熱唱ぶりですっ!


いや〜、完全1人だけ違うイメージがっ!
でもまだよくシナさんを聴いとらんかったとき、ヘソンさんの声だけは自信をもってわかりました!彼、特徴的ですよね〜。


笑った顔は最高にかわいいですけど。これなら、一緒に腕組乾杯してみたいさ!



あと、ドンワンさんは一番日本語の発音がよかった!


はあまり顔を直視できない。腹が洗濯板で触りたくない。


アンディーは意外とラップがエリックよりうまくてスゴイ。


エリック、今のところシナの中で一番(あきらめるより)マシな気がする。



チョンジン変人は、こないだ見た雑誌にあった飲み物を飲んでいるショットがツボで、彼はあまりいいショットを撮ってもらっとる気がしない・・・。

でも、そんな彼でも・・・


             

              チョンジン父もチョンジン変人〜♪


                   でも、
                   
               本場の変人には勝てません。


この人たち、変顔しまくりですよねぇ(笑)!?

特に

                                   あなた!



おもしろすぎです、神話 カミはなし シンワ!