そのむこうにー衝動のようにー


中野まであと2日!!!
はやいですねー。


私、席が1階なので肉(厚)眼で拝めるのをすんごい期待しているのですがっ!!!


チャ様ーー(はぁと)




汗を拭うのも素敵すぎるチャ様ーーー!!!



NAGOYAの時これ↑なんだからきっとあまり変わっていないはず!

期待してるよチャ様!!




もちろん他メンバーもね(特にこの人↓の髪

おもいっきりアメリカ〜ン

おもいきり アメリカ〜ン♪
この歌ご存知で?(笑)



オエヨのみなさん(って言っても10人?)


LAでチェしてました!!!






で気になるのはもちろんあの人っすよ!

タンクトップ&半ズボンでクルクル回転してたアフォじゃないですよ(笑)!





      あの人!!

  



ナーヘドゥ?!




うううう、うりょが回復してうりょうりょしゃしゃってしまった模様っΣΣ




ハイッ!!!


ナーヘド!!     (います!!)

精一杯自信満々にアピールナーヘド!!!
おぉぉ!うりょも申し訳なさそうにみている(笑)!!
それよりソンミンが今、彼の存在に気付いたように驚いているのか!!
それともそのナーへドっぷりに驚いてしまったのか!!
そして無駄にイェソン氏が勝ち誇っている(笑)
奥が深いなーへど!





そんなんだから
ソンミン氏がイロケたっぷりだしちょるのに後ろで・・・



ナーーヘドしちゃうんだよっ(爆笑)!!!
どこかでご自慢のいんぐりっしゅナーヘドしてのかしら(気になる)?





エルフさんの尊敬するべきところは・・・

ちゃんと肉厚ノーネッコローもばっちりおさめているところ(笑)
ぶれてるのにupしてくれるところ(笑)







なんとここには




ムービンたちもムービン!

後ろでポヨヨと東海がねちりこんでます






TOP氏は黒髪ムービンモシッソムービンしてるのですが

このサジンは口のところにNアンデルタール人みたいなシワが入ってしまいましたが(笑)






中尾がなんか・・・

         かわいいじゃないか(笑)!!





Dラゴンは笑顔がかわいいのはとってもよく、しかし帽子を取ってしまうとキョンゴな髪型になりかねないのですが、doでもいいことに

 ここまでねちりこみ (爆笑)?