今日のキンタロスは一段とかっこよかった
信じるって大事よね
でもその分モモさんの出番が無くなっていくんだけど
今日のダイナマイトチョップは相手をグロッキー状態にしてからの一撃だったのでかっこよかった
変なポーズにもならなかったしね
そして来週はシン・アスカシン・アスカの出番ですよ
予告でダンス踊ってたけどさぁてどんなキャラになるんだろ


プリキュアはピンクの勉強話、他の四人の追い込みは流石に酷いと思った
にしてもところどころ絵が酷いところがあったなぁ・・・
序盤の黄色の顔にはビックリだ


余談でゲキレンジャー
最後の緑の人と変な怪人が戦ってるところから見たけど
緑の人のキャラがいいね、しかも死人だったんだ

午後にて

かずよしさんが来たので久しぶりにギルティギアをやる機会ができた
でも10戦くらいしただけで指の方が悲鳴をあげるこの状況は
もうダメかもわからんね
そのあとは適当に時間を潰して、家まで送るついでに遊びに行くことに
時間帯がもう夕方だったので、この時間に開いているフィギュアショップにお邪魔しました
今回はそう、トレード目的で
こっちの品はプリキュアシャイニールミナスと他ガチャポンなどのフィギュア
鑑定してもらったら1300円分あったので↓の物と交換してもらいました

見えづらいなぁ・・・
左はエヴァンゲリオンのメタルクロック(アスカ)
右はジョジョの奇妙な冒険のメタルキーホルダー(ザ・ワールド)
気付いたら金属ばっかだなぁ・・・
良い掘り出し物を見つけたなぁ