遊戯王ファイブディーズ 第138話「未来への架け橋 虹の橋ビフレスト」

チーム5D's&ブルーノ、アーククレイドルへ。遊星に死んでほしくないとか言ったり、結局ついてきたりする龍亞はかなり成長したなぁ。チームラグナロクが虹の橋をかけるシーンは、BGMや三極神集合もあいまってかなり盛り上がってた。本当にラグナロク大活躍だけど、ユニコーンとかチーム太陽とかどこ行ったんだろう……。虹の橋をバイクで駆け抜けるシーンは、ラスボス前といった感じ。ブルーノが相変わらずスリップストリームでリードしてくれたけど、この人本当に何者なんだ。あと、龍可がアキのDホイールから遊星のところへ飛び移るシーンは、どっちがヒロインらしいのか……。次回はアキVSシェリー?クロウも絡んでくる感じだけど。
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)