プラモ作ったよー!

今日はプラモ作ってました。今日作ったのはPLUMのSA−77シルフィードです。かかった時間は8時間くらいかな?
切り落としたゲート跡を削るのとスミ入れしかやってません。スミ入れが地味に面倒でしたけど、特に苦労はしていないですね。

そして出来たのがこれだぁっ!

後ろから

前から

スミ入れだけでこんなにかっこよく出来るとは、マジで素晴らしいわー。もうもう、かっこよすぎてしっこちびりそうですYO!

元ネタはこのへん、15年くらい前のシューティングゲームの機体です。

さすがにバンダイ脅威の科学力にはかないませんし、ちょっと歪んでしまう所と緩くて接着しないとポロポロ落ちる所もありましたけど、わりと新し目のメーカーさんでこんなドマイナーな機体のプラモを出してくれて、この出来なら十分にGJと言えるでしょう。

このメーカーさんは次はレジェンドシルバーホークを出してくれるそうで、これも楽しみですね。シルフィード繋がりでプロシルのデルタセイバーも欲しいけど無理ですかねえ。

そんなわけで、今日はプラモを作って指がヘロヘロなので、菖蒲町には明日18日に行こうと思います。明後日は若干回復した指でジムかロトを作ろう。