+GAINER

+GAINER―PHYSICAL COMPUTING WITH GAINER

+GAINER―PHYSICAL COMPUTING WITH GAINER

研究室にあったので、パラパラ見てみた。GAINERの詳しいしくみを理解してなかったけど、この本でだいたいわかりましたー!それにしてもPSoCおもしろそうですね。GAINERよりもPSoCの開発キットがほしくなってきました。そんでもって、これを読んでひとつアイデアが思い浮かびましたよ!ラッキー。
くるくる研究室とは良いネーミング。くるくる。

ついでに、miniAS4の時に小林さんに紹介してもらったXBeeに目を付けております。こちらも近々購入したいですねー!
ArduinoXBeeの連携例が載ってるページを発見しました。↓
http://mrtof.danslchamp.org/AXIC