RAINY BLUE

 カタカナで書くとデートドタキャンされたりお気に入りの傘パクられたり挙げ句の果てに雨の中見捨てられてずぶ濡れになる悲しい話になってしまいますが、これはアルファベット表記なので一安心。氷室京介の名曲です。こんな雨の日には必ず思い出す曲なのですが、よくよく考えたらこの歌、ちっともブルーじゃないです(笑)。降りしきる雨を背景に愛を確かめ合う二人…とても綺麗な歌ですが、何だか腹立たしくなってきました…。FOREVER RAINは切なさ乱れ撃ちな歌なのでまたアレだし…。そんなわけでSTORMY NIGHTがイイ感じな今日この頃。

散財万歳


HIMURO.COM
"21st Century Boowys VS HIMURO"
2004年12月24日 DVD/CDリリース決定!

2004年8月22日 東京ドームで行われた一夜限りのスペシャルGIGの模様を
全曲収録し、DVD(特典映像含む全3枚組)として発売決定。完全限定生産予定。
*CD(2枚組)も同時発売



 うひぃ、DVDとCD両方発売っすか…でもハッキリ言って俺的には買う価値ありまくり。金さえあればなんでも買える!…金ないけどさ。